9/21/2007

オジサンズ11




んっ!?
一体これは何???

こちらは日本テレビの新番組のタイトルです。

『オーシャンズ11』ならぬ『オジサンズ11』
っという訳で『11』は『イレブン』と読みます。

今日はその記者会見現場に潜入!!

それにしても出演者の方々、すごい豪華メンバーでしょ(*^_^*)

最強MC陣を前に私もかなり緊張(>_<)

スッキリ!!のテリーさんの横には裏番組の小倉さんの姿が…そして2列目にはなんと薬丸さんまで!!

そんな中、私は思い切って二人に『スッキリ!!ストレス解消法』を質問してきました(^o^;

さすがに緊張して久しぶりに、手に汗、いや全身からいろんな汗が出てました(;^_^A

それは別にして本当に楽しそうな番組なので皆さんぜひ見て下さ〜い\(^O^)/
10月15日、スタート!毎週月曜、夜10時放送です。

0 件のコメント: