9/29/2007

今日の東京は朝から降る雨のせいか?とても涼しく、本格的な秋の訪れを感じました。

私は四季の中で『秋』が一番好きですねぇ〜。

自分が生まれた月っていうのもありますが、食べ物は美味しいし、過ごしやすい。でも、何となくもの寂しくなってしまう。秋特有の香りっていうのかな?
『風の香り』が違うんですよね。
その何ともいえない胸がキュンと苦しく、切なくなる風の香りを感じるのが好きなんです。

変ですよね?笑。

今日は秋に向けてヘアチェンジしようと美容室(PAMS)に行ってきました。
普通は寒くなるからこの時期はのばす方が多いのかもしれませんが、私はバッサリ切りました。


どうやらかなり頭皮もお疲れだったようで、まずは頭皮マッサージから。
かなり気持ち良かったです(*^_^*)
私のこの表情から分かって頂けますか?


その後、カリスマ美容師のえみちゃんにお任せしていよいよカットに入ります。


仕上がりはこんな感じです!耳にかけるか、かけないかアレンジ次第でショートにもミディアムにも見えるのです。
この秋はいろんな髪型を楽しもう〜っと。

0 件のコメント: