9/02/2007

アニマル君!!

『アニマル君』とは私が幼稚園の時から今日までずっ〜と大切にかわいがっている

この↑『クマのぬいぐるみ』の名前なんです!
訳すと『動物君』

なんでそんな名前をつけたの?
それは、私が初めて覚えた英単語だったんです。

このぬいぐるみを祖父に買ってもらった時、『アニマル』と呼び掛けました。
この日から『アニマル君』と命名されました。笑。

それからというもの、辛い時、悲しい時、嬉しい時etc家に帰ると私は必ず今日あった出来事をアニマル君に話します!
だからアニマル君は唯一、私という人間の全てを知っている人物?なのかもしれません(*^_^*)

実は、このブログのタイトルはそこからきています。
これからもアニマル君に話している出来事をちょこちょこ綴っていきますのでよろぺこです。ペコリm(__)m