10/06/2007

☆Happy Wedding☆

今日は、結婚式が2組ありました。
まずは、綱町三井倶楽部で司会を務めました。
結婚式の司会は何度も経験していますが、やはり特別なモノですね。
幸せいっぱいの新郎・新婦とヘアメイクを担当したえみちゃんと記念撮影!!


続いては、スッキリ!!を9月いっぱいで卒業した阿部ちゃんの2次会へ行ってきました。
今日の阿部ちゃんの笑顔はいつもの2倍、3倍いや、もう何百、何千倍にも輝いていました。


やっぱり結婚式って素敵ですね。
今日は幸せオーラをたくさん頂いて、私もHappy、Happyな一日でした。
これからも末永くお幸せに・・・。

0 件のコメント: