12/11/2007

鰹だし さらに、ドーーン!




先日、ブログに書いたCM(お天気お姉さん役)は今日から放送されることになりました。

私が出演しているのは、

SMAPの中居正広さん扮する「株式会社どん兵衛」のCM
シリーズ第4弾「年越しそばバージョン」

です。まずはこちらをご覧下さい!!

どん兵衛「生中継乱入」篇

撮影は万全の警備体制のもと東京ドームで行われました。
そこに颯爽と現れた中居さんはやはりオーラがありましたね。

そして、台詞と動きを確認して撮影に入ったのですが、中居さんはアドリブを連発!!それがどれもおもしろくて、スタッフは大笑い(^0^)

しかし、慣れていない私は一人、オドオドしていました(><)

中居さんからどん兵衛を手渡された時にはビックりしましたね!!
と同時に嬉しかったです。アハッ(^0^)

とてもおもしろいCMに仕上がっていますのでぜひご覧下さい!!
今年の大晦日はどん兵衛に決まりですね!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

田中、凄いじゃん!
CMデビューおめでとう!
しかも中居君とだなんて…
オンエアを楽しみにしています

匿名 さんのコメント...

鹿児島でもオンエアーをみれました