1/10/2008

ふと思ったこと・・・

今日のスッキリ!!の特報を見ながらいろいろ考えてしまいました。
まさか、宅配業者を装って犯行に及ぶとは・・・。
しかも仕事をしながら物色していた(犯行の下見をしていた)というから信じられません。

つい先日、荷物が届きました。
宅配業者らしき人がカメラに映り「荷物を届けにきました」というから鍵を開けましたが、ニット帽 を深くかぶり、顔がほとんど見えません。
寒い日だったから仕方ないにしてもさすがに警戒しました。

都会は本当に怖いです。
必要以上に警戒するのもどうかと思いますが、世の中、何があるかわからない、
ひょっとしたら?と身構えることを忘れずに生活することは女性、男性、関わらず
とても大事なことだと改めて感じました。

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在32位

0 件のコメント: