1/20/2008

花より男子2



私が大好きなドラマの一つです。
DVDの整理をしていたら目に止まったので、再び観たらまたまた号泣してしまいました(><)
なかなか素直になれない主人公「つくし」を自分と照らしあわせて共感したり・・・。

最終回は武道館での大規模な撮影だったと番宣されていたので楽しみにしていたら、道明寺のあり得ない演出のプロポーズ!!
感動してまた涙してしまいました。
はい、私は完全に夢見る夢子です(笑)

さて、1月になり各局で新ドラマが始まりましたが、みなさんは何を観ていますか?
私は花より男子以降、しばらくドラマから離れていたのですが、今期はビデオを予約してチェックしたいと思っています。
気になるのは、月9の薔薇のない花屋、斉藤さん、交渉人、佐々木夫妻の仁義いなき戦いetc
どんだけ~?(笑)

そう言えば、スッキリ!!のKカメラマンもドラマは全て網羅しているとか・・・。
特に、主人公以外の脇役?助演?の演技に注目しているんだそうです。
カット割とかカメラアングルの勉強だそうですが、私も全ては、しゃべり、表情、言葉の言い回しなどの勉強のためです(笑)

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在40位

0 件のコメント: