1/28/2008

☆スープカレー☆


仕事が終わった後の食事は楽しみの一つです(^0^)
スタッフみんなでスープカレーのお店に行きました。

スープカレーと言っても店舗によって様々ですが、こちらのお店はスープが4種類
(グリーン・白・赤・黒)あるのでそこからまず一つ選んで、次に具を決めて、辛さを選びます。
ちなみにメニューには5辛まで書いてありますが、お願いすれば6辛も大丈夫みたいです。
でも、メニューの5辛マークがすでに号泣の涙マークだったので6辛は果たしてどんな辛さなんでしょう?

私は度胸がないので(笑)シンプルに1辛にしました!
ちなみにスープは一番こくがあるという「黒」にして具は柔らか骨付きチキン。
いやーーー、本当に美味しかったです。
癖になりそう(0^0^0)

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在40位

0 件のコメント: