2/08/2008

一斤5000円の食パンって…

ど・ん・だ・け〜!ですよね?

そのパンがこちらです。

取材した海附ちゃんから撮影で頂いたモノを少しお裾分けしてもらいました(^^ゞ

一斤5000円もするパンなんて生まれて初めてだったので拝みながら頂きましたよ!笑。

鳥骨鶏の卵と厳選した国産小麦粉など最高級の食材を使ってこだわり抜いて作られているそうで、そのお味は格別でした。

カットする時の香りから口に入れた時のフワフワ感…何とも言えません。
ご馳走様でした\(^o^)/

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在33位

0 件のコメント: