2/06/2008

ご無沙汰です!

2日ほどブログを休んでしまいました(><)
たかが2日。。。されど2日。。。

随分、長い時間が経ったような気がします。

心配してメールを下さった方、ありがとうございます。
大丈夫!元気です(^0^)

毎日、早朝から深夜までギョーザ取材に追われていて心のゆとりが全く無くなっていました。
ふとした時、なにか大事なものを忘れている事に気付かされました。

よし!今年は「厄年なんだから?」あまり頑張り過ぎないようにしよ~っと(笑)

Photobucket
↑↑↑応援click お願いします!!  人気ブログランキング参加中 現在34位

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。毎日餃子の話題ばかりですね。取材するのも大変でしょうね。「スッキリ!!」でも話題が話題だけに美穂さんも真剣な顔つきですもんね。早く笑顔で伝えられる事を祈ってます。キバいやんせ(笑)

みほちん さんのコメント...

ワッキーさん、いつもいつも応援メッセージありがとうございます(^0^)
頑張ります!!