2/10/2008

限定Suica

友達に「美穂のSuica初めて見た!」と言われ、ちょっと得意気な私!笑。


限定モノ、新しいモノ好きの私は常に情報をゲットしては飛びつきます。
ある意味、販売者からしてみればおいしいお客なのかしら…(^_^;)

こちらがその限定Suicaです。

2004年8月1日からICOCAとSuicaの相互利用が始まり、それを記念するカードが限定で販売されると聞いて朝から並びました。

私は恵比寿でGETしました (^-^)v
かわいいでしょ!かれこれ3年以上愛用してます。

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在34位

0 件のコメント: