3/14/2008

セクシーo(^-^o)(o^-^)o

今日は南日本放送時代の先輩アナのお宅に遊びに行ってきました。

鹿児島時代は社宅でいろいろ語り合っていましたが、今や二児の母!
よく、女性は子どもを産むと変わると言われますが、先輩もやはりママの顔になっていました(^-^)

長女の碧ちゃんはお風呂上がりでバスローブ姿!!
まだ2歳なのにとってもセクシーです。
しかも、カメラを向けるとニッコリ笑ってピース。
これは間違いなく先輩の血を受け継いでいますね(笑)

次女の里奈ちゃんはママが別の部屋に行ってしまい、泣き出しちゃいました(><)
でもこれまたカメラを向けると泣き止みました。
里奈ちゃんもママ似???


今日は子どもの笑顔に癒されました(^0^)

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在37位

0 件のコメント: