4/01/2008

日本一のアーケード

約750mに渡って続く武蔵小山商店街。

久々に行きましたがやはり凄いですねぇ〜(@_@)

今日はここで主婦の方々に値上げについてインタビューしてみましたが、かなり家計を苦しめているようで、悲痛の叫び声でした(>_<)

特に牛乳なんて30年ぶりの値上げですもんね。
私も大好きなので辛いですぅ〜。


Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在38位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

ガソリンは暫定的に下がった(?)形になりましたけど、
他のものはほとんど値上げですねぇ。
でも、収入は横這い・・・。
牛乳はよく30年もそのままで頑張ってくれたとも言えますが、
さすがに2割程度の値上げは痛いッですねぇ