4/10/2008

カツ丼

今日の夕食はまい泉のお弁当でした。

このカツ丼が大人気だったみたいで、私がロケから帰ってきた時にはすでに無くなっていました(>_<)
そしたら美香ちゃんが「これから食べ物ロケに出る事になったので〜」ってくれたんです(*^^*)

あ・り・が・と〜う、ウルウル(;_;)

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在37位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

まい泉のお弁当にカツ丼があるのですか?!
知っているのはトンカツ弁当とかカツサンドとかだけでした。
この週末は、デパ地下早めに行ってチェックしてきまする~ピュー