4/07/2008

SWAROVSKI 銀座店

取材で訪れた時はオープン前だったので店内の様子を公開出来ませんでしたが、こ〜んな感じです☆

入ってまず目に飛び込んできたのが、大きなクリスタルのシャンデリア!!

2階に上がる階段にもクリスタルが敷き詰められています(^0^)

2階には全面クリスタルのソファーが・・・。

こんな素敵なテーブルコーディネートが出来たらいいですね☆
まるで宝石箱の中にいるような感じでした。

Photobucket
↑↑↑こちらをclick !!  人気ブログランキング参加中 現在36位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

なんだか、私が生きているのとは違う世界のような感じです~
先日のブログ読ませていただいた時、ちょっと検索してみたところ、
小物も置いているみたいだったのですがどうでしょう?
いや、ほんとうは、
こんなおぢさん独りで入っても追い出されないかどうかが知りたいです(^^;;;