5/07/2008

さくらんぼ???

東京は本当にいいお天気ですね(^-^ゞ
散歩の帰り道、真っ赤な実がついている木を発見しました!
これは…さくらんぼ?ですよね?
いつも歩いている道なのに初めて気付きましたf(^_^;
ゆとりをもって歩くと、見えてくる世界も変わるものなんですね。

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在40位

2 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

さくらんぼが実っているのですか!
ずっと朝歩いて会社行っていたのですが、
日が長くなってきたのと朝の気温が高くなったのとで、
帰りにノンビリ歩くように変えようとしているとこなのです。
我が帰り道にもあるのかな?
そこにどんな世界があるか、明日からキョロキョロしながら歩いてみます~
(・・・不審者として捕まらないように祈りながら・・・(^^;)

蛟(Mizuti) さんのコメント...

今朝、割と涼しかったので歩いて会社来たら、
途中にさくらんぼらしき実を見つけましたよ!
実りあるってことは、メジロとかの野鳥が来るのも期待できるかも!
カメラ持ち歩かなくてはっ!