5/09/2008

送別会☆パート2

先週のスッキリ!!リポーターさん達の送別会に続き、ディレクターさん達も送別会を開いてくれました。

徹夜明けで疲れているにもかかわらず集まっていただき、もんじゃをつつきながらそれぞれの思いを語って下さいました。

改めて、素敵な人達に恵まれ、私は本当に幸せ者だなぁ~と思いました。
ありがとうございました。
Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在42位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

リポーターさんにディレクターさん、
スタッフみんなとの素敵な関係が見えまする!
いいなぁ~ ←正直、この言葉しか…(^^;