5/13/2008

学食☆


今日は用事があって東京大学へ行って来ました。
本郷キャンパスを訪れるのはスッキリ!!の取材に続いて2回目!!
カフェでランチしたんですが、このボリュームは学食ならではですね(^0^)
私が注文したのは「牛肉の煮込み」

もう一品は「ツナとトマトのパスタ」でした。
東大と言えば、駒場キャンパスのフレンチレストランLever Son Verreが有名ですよね!!
今度機会があればぜひ行ってみたいです。
久しぶりに学生気分を味わいました。

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在40位

0 件のコメント: