5/16/2008

さくらんぼ管理人発見!!


5月7日のブログに書いた実はやはり「さくらんぼ」でした。
どうやら区の所有物らしいのですが、「枝を折らなければ取って食べてもいいよ」という事で道行く人に配っていました。


私も頂いちゃいました(^0^)
甘くて、みずみずしくて、とっても美味しかったです。

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在39位


1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

区の所有物ってことは、その管理人さんも区の職員さんってことですよね?
桜なので枝折っちゃダメなのは当然ですが、
その配慮した上で、道行く人に配るなんて・・・
さりげない配慮が、江戸っ子を感じさせてくれますねぇ。
メチャクチャ粋ですっ!!!