5/12/2008

ひまわり☆


東京のど真ん中の銀座、ソニースクエアにひまわり畑ができていました。
千葉県南房総の西岬地区から約3000本を取り寄せて展示しているとの事です。
皆さん、私と同じように立ち止まって写真を撮っていました。
ひまわりって見ているだけで元気が出るから私は大好きです。
昔、ある方に「田中さんは歩くひまわりみたいだね!」と言われてすごく嬉しかった事を思い出しました。
最近の私はどうだろう?元気に笑ってるかな?
自分を振り返るいい時間が持てました。

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在40位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

ひまわりって、夏目雅子さんが好んでいたのですよね。
太陽を全身に浴びてキラキラ輝いている、そんなイメージです。
もちろん、雨の日も負けずにスッと立っていて、ね。
笑ってても泣いてても、輝き続けている。
ほんっと、素敵な花ですよね。

輝きを私にもください~~~照り返しだけでもいいので(^^;