6/06/2008

宮崎完熟マンゴー☆

今年もマンゴーの季節がやってきました。
東国原知事のピーアールですっかり有名になった宮崎の完熟マンゴーですが、
最近はあちこちで取り上げられるようになり、地元でもなかなか手に入らない
超高級品になってしまいました(>_<)

中でも、糖度15度以上、一玉350グラム以上等、最優良品と認められたものが
「太陽のたまご」というブランドになっています。
なかなか食べられないので味わっていただきます。
至福のひとときです(*^^*)

Photobucket
↑↑↑こちらをclick !!  人気ブログランキング参加中 現在40位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

これが噂のマンゴーなのですか!
で、これってどうやって食べるのでしょう?
切れば、あの鮮やかなオレンジ色が顔出してくれるのでしょうか?

食べさせてくれとは言いません!
せめて、その素敵な色の画像よろしく~~~ (^^)/