6/21/2008

駅弁

ただ今、新幹線で移動中です。
新幹線の中での楽しみと言えば「駅弁」
今日は、季節限定の梅香りお弁当にしました(*^^*)
やっぱり限定モノは食べておかなきゃねっ!
梅ご飯の上には、さらに細かく刻んだ梅干しがたぁ〜ぷりと乗っています。
疲れている時にはもってこいのお弁当ですね。
食欲をそそります。
煮物は、京風の上品なお味でした。
食べたら眠くなりました。しばし仮眠します。
私は本能のまま生きております!笑。

Photobucket
↑↑↑ここをclickしてね!!  人気ブログランキング参加中 現在38位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

職場変わってからトンっと新幹線も乗ってないのですが、
乗ってた当時は小田原からで、
小鯵押寿司が美味しくてよく買って乗ってました。
都内に越してからも、スーパーで駅弁大会みたいなのあって買ったことあるのですが、
ちょっと味が・・・
やっぱ駅弁はご当地で買って、
すぐ電車の中で食べるのが美味しいようです。

それはともかく(?)
梅香りお弁当は見た目からしてサッパリと美味しそうです!
上品なお味?! どこで入手できるのでしょう?
味わいたいものです~~~