8/02/2008

プチ同窓会☆



今日は、短大から4年生大学に編入した仲間とのプチ同窓会でした。彼女達は今、静岡、山梨でそれぞれ小学校の先生をしています。編入組は1限目からギッシリ授業が詰まっていて、本当なら青山キャンパスのはずなのに厚木キャンパスへ行ったり来たり・・・。しかも4年生になっても試験が10個以上にレポートの課題が山のようにあるんです。そんな大変だった事も今となってはいい思い出です。友達が頑張っている話を聞くと自分も負けられない!と刺激を受けます。切磋琢磨した仲間はいつまでたってもいい友達です。

Photobucket
↑↑↑ここをclickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在40位

2 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

やっぱり厚木はイヤでしたか~
・・・その厚木より先の秦野の実家から、
厚木の変な(特殊ってコトです~(^^;)大学に行っていた私であります。

はぁ、なんか思い出しちゃいました・・・
おかしいと思った瞬間に教授にでも一気に文句言ってたあの熱い頃…(滝汗)

本気を見せ合えた仲間って、やっぱ、いいですよね~

みほちん さんのコメント...

厚木は嫌ではなかったのですが、土曜日の一限が厚木で、次は青山キャンパス~などといった移動が大変でしたね(><)
でもあの頃は若かったし、希望に満ち溢れていたからエネルギッシュでした☆