11/10/2008

玄米野菜サラダ☆

今日はお散歩中、ベジタブル料理のお店を発見!!
お店自慢の「玄米野菜サラダ」を頂きました☆酸味があって、でも甘みもあるし、初めて食べる味でした(*^^*)マスター曰く、玄米、サニーレタス、アボカドとそれぞれにオリジナルドレッシングがかかっているから口に入れた時にその三種類のドレッシングがうまく融合して何とも言えないこの味を出しているんだとか!フムフム…実はマスターは元々料理人であったのではなく、CMディレクターをしている時に病気になり、身体に良いモノを〜と、このお店をオープンさせたそうです。病と闘いながらも大好きな料理を作って、前向きに生きている姿に勇気をもらいました。ちなみにお店は「晴れ晴れ屋」さんです!

Photobucket
↑↑↑ここをclick!! 人気ブログランキング参加中 現在42位

0 件のコメント: