11/23/2008

ホームパーティー☆



今日は、トルコからの留学生を招いてホームパーティーをしました。みんなでワイワイ美味しく頂きました。しか~し、今日のパーティーがいつもと違ったのは、会話が全て「英語」だったという事。。。あーーーー(><)もう一度、英語の勉強をしよう!と真剣に思った一日でした。

Photobucket
↑↑↑こちらをclick !! 人気ブログランキング参加中 現在40位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

英語でのホームパーティーとは・・・想像も出来まへん!
唯一話せる日本語でさえ危ういのに(^^;

あぁ、しかし、伝えたいことが伝えられないもどかしさって、ほんっとありますよね。
同じ日本人でも、あるのですよーっ!
私の行ってる会社って、聾唖者のかたも多くいて、通訳いないと話せないのです。
もどかしくて、哀しいです。
もっと、自由に会話したいのに~~~