11/27/2008

復習☆



今夜は、先日のお料理教室で習った韓国料理を作りました。
フライパンで出来るビビンパは大成功!!おこげもちゃんと出来ました(^0^)




野菜のチヂミはちょっと生地が厚くなってしまいました(><)
でも万能タレのおかげで味はGOOD!!
そしてわかめた~っぷりのスープは薄味で・・・。家でも手軽に韓国料理が作れるようになって嬉しいです。

Photobucket
↑↑↑ここをclickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在42位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

見た瞬間、この料理ってどこかで見たかも!?って・・・
そりゃそうですね、数日前にココで見てたのね~

しかも、どれも美味しそうですっ!
生地が厚くなったとのチヂミ、私的にはちょっと厚めが好きだし(って、私がいただけるワケじゃないか~)

韓国家庭料理って、どれも“みんなで一緒にいただける”って感じでいいですよね。
独りモンのオヂサンには、羨ましすぎますっ!(爆)