12/06/2008

ビックリ披露宴!!



今日は友人の結婚式&披露宴に出席してきました。それはそれはビックリするような披露宴でした。職業柄、気になるのが司会は誰かなぁ~ということ。。。しかし、会場には司会席がないのです。んっ???ま・さ・か・・・。はい!突然、新郎新婦がマイクを持って入場し、高砂に着いたら新婦が自ら自己紹介。新婦兼司会の○○です。えーーーー!!!彼女なら何かをすると思っていましたが、まさかこんな形とは・・・。会場も大盛り上がりでした。

しかし、なんか落ち着かない私達出席者は彼女達のお色直し中に急遽、逆サプライズを考案しました。それはみんなでアーチを作って2人の入場を迎える事です。絶対泣かないと言っていた新婦もこれにはウルウル(T_T)みんなでガッツポーズ!!会場が一体となった本当に温かい披露宴でした☆

MXTVのアナ、小泉恵未ちゃんとフリーアナの黒木美紀ちゃんとパチリ!!

Photobucket
↑↑↑こちらをclickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在35位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

素敵な披露宴だったのですね!
写真の3人の笑顔も、
ハッピー披露宴!!!
を感じさせてくれます~ 羨ましすぎっ(^-^)/