1/16/2009

ママ友ランチ☆


今日は、母親学級でお友達になったママ友とお気に入りの
ザ・ペニンシュラ東京のPeterでランチをしました。
「ママ友」という言葉にずっと憧れていたので使えるようになって嬉しいです☆
1人はすでに里帰り中なので今回は3人でした。妊娠した喜びや出産の不安はみんな同じなので話が尽きません。今日もよく食べ、よく笑い、胎教にも良かったみたいでそれぞれのお腹の中で赤ちゃんがグルグル動き出しました(^0^)

お会計をしたらこのような箱がテーブルに置かれました。
中を開けてみると・・・

きれいに小銭が並んでいるではあ~りませんか!!(←チャーリー浜風に(笑)ここのお店のサービスは本当に素晴らしいと思っていたんですが、こんなところにも気配りがされててビックリしました。Peterでは2009年にちなんで2009円ランチをやっているんです。セレブランチがこの値段で食べられるので今がオススメですよ!主婦だから一応、財布も気にしてます(笑)

Photobucket
↑↑↑こちらをclickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在55位

0 件のコメント: