1/22/2009

サチママお料理教室☆



今月のお料理教室は、みんなの希望だったデザート「クレープ」作りからです。交代に一枚、一枚焼いていきます。
生地が厚くなったり、破れたりして最初は大変でしたが、何枚も焼いていくうちにキレイキレイ☆
これならお店と変わらない!?笑。



そんな訳で、今月はデザートが先に決まっていたのでそれに合うお料理を~という事でイタリアンになりました!!
1、簡単シーザーサラダ
2、パスタナビリオ
3、アサリのジェノベーゼ
4、豚フィレ肉のソテーポルチーニソース
5、クレープ
人数も多かったので作った量も半端じゃありません。盛り付けをしてみるとお皿に溢れんばかりの量が・・・(^-0)
でもみんなでペロッと頂きました。美味しかったぁ~☆

Photobucket
↑↑↑こちらをclickねん!! 人気ブログランキング参加中 現在42位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

このお料理教室の隠れファンです~
だって、みんなとっても優しいお顔で楽しく料理してるって感じで、こちらまでハッピーになってきますから♪
旦那様達が羨ましすぎですよっ!(^o^)/