2/20/2009

もやってきました~(^0^)

先日、「もや鍋」なるものを食べに行ってきました。「もや鍋」って一体なに???麻布十番に去年9月にオープンした韓国料理のお店なんですが、な・ん・と!作詞家の秋元康さんが名付け親なんです。
人気の韓国料理に「今さら」参入するから店名は「イマサラ」、「もやしたっぷりの鍋」だから「もや鍋」という事みたいです。



このような大鍋の淵に新鮮なお肉と野菜がたっぷりとのってきます。見た目にもダイナミック!!食べる分だけ肉と野菜を鍋底に落として食べるんですが・・・




あまりにも美味しくて、みんなどんどん鍋に落としていきます。気が付いたら「とうふ」のみ残っていました(笑)本当にあっさりとしていていくらでも食べられます。もちろん私達も追加注文しました。お肉もさることながら、もやしのシャキシャキ感もたまりません。〆にはおじやとうどんを両方頂きました。本当に本当にオススメのお店です。皆さんもぜひ☆



一緒に行ったのはスッキリ隊!!でお世話になった皆さんです(^0^)このメンバーといると落ち着くし、楽しいし、本当にHappyな気持ちになれる最高の仲間です☆

Photobucket
↑↑↑clickしてみてね!! 人気ブログランキング参加中 現在36位

0 件のコメント: