2/27/2009

にくにくぅ~☆



うなぎの次はお肉です!今日は、美味しい宮崎牛が食べられる「ミヤチク」に行ってきました。WBCで宮崎フィーバーが続いたここ最近、いろいろな番組で取り上げられていましたが、スッキリ!!でもテリーさん、葉山アナが絶賛していましたね(^0^)本当にこのお店、美味しいんです。私も大好き☆っという事で行っちゃいました。目の前で炎をあげながら焼いてくれます。



お肉の下にはパンがあるんですが、これは最後のお楽しみ☆



じゃーーーん!そう、シュガートーストにしてくれるんです。肉汁もたっぷり含まれたトーストは最高です。ちょっと最近、カロリーオーバーかな(><)

Photobucket
↑↑↑こちらをclick!! 人気ブログランキング参加中 現在46位

0 件のコメント: