4/06/2009

ある日の会話・・・



母「美穂ちゃん、御手洗いのお花変えてくれたの?」
私「えっ!お母さんが変えたんじゃなかったの?」
母&私「って事はお父さん!?」
父「気付いた?」って満面の笑み(^0^)
まさか父がこんな事をするとは思わなかったので2人ともビックリ!!以前から父が大事に育てていた八重のつつじがキレイに咲いたのでそんな我が子(花)を飾りたかったみたいです。

Photobucket
↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在42位

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
私の机にも上司の丹精込めた盆栽?があります。B型の私は育てきれないので上司が毎日水をやり、どんどん大きく育ってます。みほちんのお父さんと同じ気分なのかなー。
             ゆかちんでした

shu16 さんのコメント...

僕みたいなイイお父さんなんですね!
(笑)