7/08/2009

ミルキーはママの味☆



ミルキーのメロン味を発見!!早速、買って食べてみましたが、私はミルク味の方が好きかな?そうそう、ミルク味と言えば赤ちゃんって甘い、ミルクの匂いがするんですよね(^0^)その香りが幸せな気持ちにさせてくれるので毎日クンクン香りをかいでいるのですが(笑)最近、その匂いがしなくなったんです(><)慣れて気付かなくなっていると思いたいのですが、明らかに飲む回数、時間が減りました。もちろん成長するにつれ、一度に飲める量が増えるから授乳回数も時間も短くなるとは言いますが、それにしても少ないような・・・。体重がちゃんと増えていれば問題ないそうですが、ちょっとしたことでもいろいろ心配になってしまいます(-0-)来週の健診がドキドキです。

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在45位

0 件のコメント: