9/17/2009

買っちゃいました(^0^)



今日から発売となったスッキリ!!とユニクロがコラボした「スッキリ!!ロングカーディガン」早速、買っちゃいました。こちらは三船美香さんバージョンです。フロントと後ろポケットの鮮やかなピンクのカラーラインがとってもかわい~い(^0^)



着心地もいいし、何より本当にスッキリ!!見えますよ(^0~)

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在72位

1 件のコメント:

あべっこ さんのコメント...

私もこれ、ニュースで見て、
いいじゃん!と思いましたよ
ピンクのラインがかわいい♪
似合ってます〜