10/30/2009

幻のお菓子☆



稟來君ママに教えてもらった幻のお菓子「かずやの煉」そのお店は、わずか一坪ほどの小さなスペースにありました。「菓子」と書かれた看板が目印ですが、よーーく見ないとそこにお店があるとは全く気づきません。



ようやく発見!!予約をしないとゲットできないと聞いていたので、今回はお店の場所確認だけ~と思いながらも一応、聞いてみた所な・な・なんと!!あと5分待って頂ければ一箱キャンセルが出るかも・・・と言われたので、待ちます待ちますっと記念撮影をしながら待つこと5分。幸運にも買うことが出来ました。 


しかもこの日販売されていたのは極上八女抹茶『八女星野村の極上抹茶」を使用した煉り菓子だったんです。いや~、本当にラッキーでした(^^)滑らかな舌触りに口の中いっぱいに広がる抹茶の風味・・・本当に絶品です。稟來君ママ、ありがと~う☆
詳しくはこちらを→「銀座かずや」

Photobucket
↑↑↑click here !! 人気ブログランキング参加中 現在75位

0 件のコメント: