11/19/2009

ボージョレ・ヌーボー☆



今日、午前零時に解禁された「ボージョレ・ヌーボー」今年はぶどう生産地が天候に恵まれ、50年に1度の出来栄えという事ですよね(^0^)しかも750ミリリットルで1000円を切るって驚きです!!価格競争も過熱してますね~。いろいろ問題にもなっているようですが、今年は初めてペットボトルのヌーボーを買ってみました。見た目はあまりわかりませんが、持つと軽い軽い!!ワインがペットボトルに入っているなんて確かに不思議な感じでしたが、私はありかなと思います。授乳中なので一口だけ・・・。久しぶりのお酒ということもあってとても美味しくいただきました。

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在67位

1 件のコメント:

慈愛男子 さんのコメント...

そうでございますですわよね~奥様~っ。
ペットボトルの方がなにかといいざますわよね~。

ボージョレよりイタリアのヴィノ・ノヴェッロの方が美味しいと思いますよ。