2/14/2010

10ヶ月☆



娘は今日で10ヶ月になりました。9ヶ月目は体調を崩して、産まれて初めて薬を飲んだり、坐薬を投与したりと大変でしたが、元気に今日を迎えられた事に感謝です。
最近出来るようになった事は、バイバイ、もしもし、マンマ、そして、ちょうだいと言うとくれるようになりました。中でも一番のお気に入りはもしもしです(^0^)
電話を取ったら・・・



楽しそうにおしゃべりをはじめました(笑)これからどんどんコミュニケーションが取れるようになると思うと楽しみです。
そして今日、5秒ほどですが、一人立ちしました。
パパにとっては最高のバレンタインのプレゼントになりました。

Photobucket
↑↑↑click!! 人気ブログランキング参加中 現在73位

0 件のコメント: