2/15/2010

ハートハンバーグ☆



離乳食を3回食にして約一ヶ月が経ちますが、大変ですねぇ~(><)準備して、食べさせて、片付けして、また準備して~
と一日中台所にいるような感じです。メニューを考えるのも一苦労・・・ついつい同じようなものになってしまいます。最近、手抜き料理ばかりだったのでバレンタインデーだった昨日はちょっぴり頑張りました。メインはふわふわハンバーグ(^0^)
ハート形にしてみました。小さいからわかりづらいですね。



パパにはこちらです!!このハンバーグは産院でもらった育児ダイアリーに書かれてあったメニューで材料は豆腐、鶏ひき肉、玉ねぎ、人参ととってもヘルシーな上、つなぎに卵を使わないというのでチャレンジ!!卵はアレルギーが怖くてまだ食べさせてないんですよね(><)気長に少しずつ頑張ります。

Photobucket
↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在73位

0 件のコメント: