2/20/2010

雛人形☆



母の従姉手作りの木目込み雛人形が届きました。娘の初節句のお祝いに作って下さったのです。「原型作り」からはじまって数々の工程を重ね、まさに職人の技です。顔の表情や着物の柄など細かいところまでとてもこだわって作って下さったそうで本当に本当にありがたいです。娘は私が飾っている間、じっ~と人形を見つめ、ニッコリ微笑んでいました(^0^)
パッチワークのタペストリーは母の手作りです。娘はみんなに愛されて本当に幸せ者ですね!!
健やかな成長を祈りながら、世界にたった一つしかない雛人形&タペストリー大切にします。
本当にありがとうございました。

Photobucket
↑↑↑clickお願いします!! 人気ブログランキング参加中 現在65位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

うわぁ! 素敵なお雛さまですね!!!
きっと、毎年3月が楽しみになりますねっ

みなさんの温かい気持ちが感じられるし、
いいなぁ~~~