3/31/2010

お父さん、お疲れ様!!



父が44年間勤めた会社を今日をもって退職しました。転勤も多く、あちこち飛び回っていました。いろいろ大変なことも多かったと思いますが、決して家には仕事を持ち込まない父でした。そして、休みの日は必ず家族孝行をしてくれて、連休や夏休みには旅行にも連れて行ってくれました。自分も仕事をするようになり、また家庭を持って改めて父の偉大さやありがたさを感じています。
「お父さん、長い間、お仕事本当にお疲れ様でした。身体に気を付けて第二の人生を楽しく過ごして下さい(^9^)」



職場の方が退職のお祝いにと竹細工を作って下さったそうです。素敵ですね☆

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: