4/11/2010

偶然…



東京は今週末、暖かかったですね!特に今日はコートがいらないくらいのぽかぽか陽気でした。でも私は山形から来たのでダウンを着てますが…(笑)そんな週末、スッキリ!!のリポーターの美香ちゃんにバッタリ会いました(*^^*)相変わらず忙しい毎日のようですが(リポーターの仕事はいつ呼び出しがあるかわからないので、24時間拘束なんです。昔は、私も携帯は必ず持ち歩き、電話が鳴るとビクッとしていたものですが、今は携帯を忘れて出掛ける事も多く、気付いたら充電が切れている事もあります(^_^;)これからもテレビの前で応援してるから頑張ってね☆
娘は美香ちゃんの事は毎日、テレビで見ているので、目の前にいる美香ちゃんを不思議そうにじ〜っと見つめていました。

Photobucket
↑↑↑click!! 人気ブログランキング参加中 現在78位

0 件のコメント: