4/13/2010

ナンパ・・・



ナンパしちゃいました(笑)いやいや、山形にはほとんどお友達がいないので、同じマンションに住んでいる方で、娘と同じくらいの赤ちゃんを抱っこしていたので声を掛けてみたんです。そしたらまさに4月生まれで同じ月齢でした。ママは10歳違いでしたが・・・(苦笑)早速、連絡先を交換して、今日は市内にある子育て広場に連れて行ってもらいました。
1階から3階まで吹き抜けのとっても広いホールで、遊具もたくさんありました。ボールプールが気に入ったみたいで、ずっとここで遊んでいました。



動物のイス?がいくつかあったんですが、娘は怖いみたいでなかなか近寄れません。時折、泣きそうな顔をして私の所にやってきます。動物園でみた熊やいのししが怖かったのかな?でも何となくそんなしぐさもかわいく見えました。また親バカですみません(><)市内にこんな素敵な施設があるなんて知りませんでした。月齢に合わせた育児サークルもやっているようなのでこれから参加してみようと思います。Yちゃん、教えてくれてありがとう!!また遊ぼうね☆

Photobucket
↑↑↑click!! 人気ブログランキング参加中 現在76位

0 件のコメント: