4/25/2010

お誕生日会&お泊まり会☆



更新が滞ってしまってごめんなさい(><)
先日のお誕生会&お泊まり会はお友達のマンションのパーティールームを風船などで装飾し、みんなで持ち寄ったお料理で大盛り上がりでした!!



子ども達の夕食は、そーたんママが栄養満点の豪華な離乳食を準備してくれました。プレートもみんなお揃いでプレゼントしてくれたんです。感激☆そしてママ達には根菜カレー&サラダを作ってくれました。



お誕生日ケーキは、えみたんママがアレルギー源が一切入っていない、子ども達が食べられるケーキを作ってきてくれました。交代で記念撮影会☆とっても美味しかったみたいで、みんなパクパク、あっという間になくなりました。
子ども達を寝かしつけた後、ママ達は朝までおしゃべりタイムでした。



4月産まれのみんな、一歳のお誕生日、本当におめでとう(^0^)
これからもどうぞ宜しくね!!
そして今回、お泊まり会をOKしてくれたパパ達にも感謝です。

Photobucket↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在111位

0 件のコメント: