5/09/2010

母の日☆




今日は母の日ですね!!カーネーションをプレゼントされた方も多い事でしょう・・・。
カーネーションといえば先日、アナウンサーでママ友の田中未花ちゃんに誘われてフラワーアレンジメント教室に行ってきました。今回のテーマは「NYスタイルのアレンジメント」でした。私は初心者だったんですが、とても優しく、わかりやすい先生のご指導のおかげで素敵なアレンジができました。嬉し~い(^9^)生徒さんも妊婦さんに赤ちゃん同伴の方ばかりだったのでみんなでワイワイ楽しい教室でした。娘もキレイなお花達をじっ~と見つめていました。お花ってお部屋の雰囲気を明るくしてくれるし、人を幸せにしてくれますよね。
素敵な時間をありがとうございました。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在86位

0 件のコメント: