5/29/2010

爆睡・・・

無事に帰国し、家に着いたら家族みんなで死んだように何十時間も寝ていました。電話やメールの音にも全く気付きませんでした(><)親は随分、心配したみたいですが・・・(一応、帰国の報告はしたんですよ!!)やはり、家に帰ったらホッとしてドッと疲れがでたんでしょうね。それもそのはず・・・平日、パパは朝から夕方までお仕事だったのでその間は私と娘の二人っきり・・・。



私のつたない英語では近くをお散歩したり、買い物するのが精一杯でした(-0-)
こちらはサンフランシスコのダウンタウンの中心、ユニオン・スクエアです。



写真をお願いするのもドキドキ・・・。
でも皆さんとっても親切で、私のつたない英語を一生懸命聞いてくれて、ゆっくり話をしてくれるんです。そしてさすがアメリカ!レディーファーストは徹底されていました。「マダム!!」と声を掛けられるとちょっぴり嬉しいような?恥ずかしいような(^-^)娘にもたくさん話かけて下さいました。サンフランシスコは初めて訪れましたが、本当に人が温かくてまた行きたいと思わせる魅力あふれる素敵な街でした。



最後に・・・初めてリムジンにも乗りました。
車内はキラキラ輝いていてビックリ!!素敵な時間をありがとうございました。

Photobucket↑↑↑click !! 人気ブログランキング80位

0 件のコメント: