9/14/2010

祝1歳5ヶ月☆



娘は今日で1歳5ヶ月になりました。自我も芽生え、イヤイヤ期にも突入!?毎日の遊びに付き合うのが大変になってきました(><)ってそんな事言ってはいけませんね。子どもは元気が一番!!ここまでスクスク元気に育ってくれていることに本当に感謝です。週末は子育て広場に行きました。お姉さん達が一緒に遊んでくれました。初めて会ったのにとっても面倒見が良くて、娘も楽しそうでした。こうやって少しずつ親から離れて成長していくんですね。一緒にいられる時間は大切にしなきゃ・・・と思いました。

Photobucket↑↑↑click
 
人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: