9/24/2010

My Birthday☆

今日は私の誕生日でした。記念日大好き、自分大好きな人間なので(笑)毎年、誕生日の数日前からウキウキしているのに、娘が産まれてから自分の誕生日を忘れてしまいそうになっている自分にビックリです。今年は実家で迎えたので、両親をはじめ多くの人にお祝いしてもらいました。改めて私は、家族、友達etcたくさんの温かい人達に支えられていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。人生いろいろありますが、一日一日を大切にしなきゃですね。
皆様、これからも応援よろしくお願い致します。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在72位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

わわわわっ!
遅れちゃいましたよ~~~!!
おめでとうございます!!!
御自分の誕生日を忘れるほど充実した日々をすごされてるって事ですね♪
次の誕生日までの1年も、素敵な1年でありますように~(^^)/