10/29/2010

約1年9ヶ月ぶりの再会☆



母親学級でお友達になった紋ちゃんと息子の晴君にようやく会えました(^0^)実は、紋ちゃんも引越しして今、東北に住んでいるんです。しか~し、東北といっても広いわけで、彼女は宮城県の石巻市、私は山形県の東根市なので、今日は中間地点であろう仙台で会うことにしました。行ったお店は仙台駅の近くにあるクリスタルリゾート。水辺があるリゾート感覚のレストランでとっても素敵な所でした。そして何より子連れにとっても親切なんです。ここはママ達に本当にオススメ!!



初めて会う2人もすぐにうちとけ、おててを繋いで歩いていました。ママ達が仲がいいのがわかるのかな?晴君は、カメラに向かってピース!!また遊ぼうね(^0^)

Photobucket↑↑↑click !! 
人気ブログランキング参加中 現在64位

0 件のコメント: