12/03/2010

美容室☆



月曜日の仕事に備えて、どうしてもプリンになっていた髪が気になっていたのでカラーリングをしにいつもお世話になっているpamsに行ってきました。予約時間に娘がお昼寝するように逆算して行ったのですが、今日の東京は日中、びっくりする程暑くて、最高気温が23.7度だったみたいですね!!山形仕様の私は娘に着込ませ過ぎていたようで、1時間半で汗をかいて起きてしまいました(><)でもいつものようにスタッフの皆様があやして下さったので助かりました。pamsの皆様、いつもいつもありがとうございます。お店はクリスマス一色でした(^0^)
家にも大きなクリスマスツリーが欲しいな☆

Photobucket↑↑↑click してねん!!
 
人気ブログランキング参加中 現在76位

0 件のコメント: