12/13/2010

雪・・・



今日はいつもに増して寒いな~と思っていたら雨が雪に変わっていました(><)ついにこの時期がやってきました。寒いのが苦手な私には試練の時期です(苦笑)こんな日はお鍋に限ります。お友達から無農薬野菜をたくさん頂いたので今夜は豆乳鍋にしました。野菜は甘くて娘もいつのも倍食べていました。心底あったまりました☆

<お詫び>
今日は番組内容の変更で昨日のお鍋ロケは放送されませんでした。
楽しみにして下さっていた方、申し訳ございませんでした(><)

Photobucket↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: